忍者ブログ

1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンターが10万逝ってる;;
超嬉しいです^^

なんか嬉しいので遠いですが十二月末に記念短編を何本かアップしたいと思います。

薔薇姫の未来の話やら、私が過去に書いた短編物やら。

薔薇姫を書いていて楽しいのですが、他にも並行して進めたい話が何個かあったりします。
中途半端に載せている作品もそうなのですが、他にも書きたい現代ファンタジー物やら、昔書いた(パソコンが壊れて消えた)小説やらの書き直しとかもしていきたいです。ちなみに薔薇姫も昔思いついた話で、ずっと書きたいなーと思ってて今書いているという感じの作品です。

まあ気長にやっていこうかなと思います。

将来は小説家になりたいという目標があるので日々スキルアップを目指して。
応募は短編物を一回しか出したことないですけどねw

というわけで、十二月末をおまちください。以上でした!
PR

どうも更新が遅れたガタルギです。
反省はしていますが後悔もしています。

今回の話は短いのと長いのになってしまいました。わざとそうしたとかじゃなくて、あそこで区切らないと何か話が変になってしまうので変な長さになってしまいました。

いや、短すぎ。26話短すぎ。初期のNDSのタッチペンくらい短すぎ。

先週既に書き終えていた26話なのですが、短いという理由で今回の27話と一緒に更新しました。

そして来週から仕事の都合で十二月下旬まで更新できません。中途半端なところでまた停滞しますが、そこのところはご了承ください。

ああ、休みが欲しい。

人間が仕事をする最終目的は「働かなくていいようになるために働く」ということでしょう。一生懸命働いてお金を貯めて、老後をゆっくり過ごすとか、そういうことじゃなくて。文明が発達し、最後のところまで行き着いたら人間ってのは働かなくて良い存在になっているのではないでしょうか?そのために私たちは常に働いているのかな?と思います。っていうかそうだろう。じゃないと「便利」って言葉がなくなる。ああ、しかし私たちは働くという目標がないと生きている意味が・・・・・・・・・・・・・・・

とか考えながら精一杯頑張っていきます。はい。三連休うれしゅうございました。

明日の夜からまた仕事です。これからの人生、仕事からドロップアウトするまで学生みたいな夏休みがないってのを考えると気が狂いそうです。日本人よ、外人を見習え。ロハスっていいよね。

まあ色々とありますが正直愚痴でした。

以上。
次回は年末に。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遠い。

というか帰ってこれるようになりました!(ネット上に)
仕事も始めてなんやかんやと忙しい毎日が続いております。同僚とも仲良くやっている毎日です。(正直上司は怖いけど)
同僚を引っ張っていくような立場にもありますが、みんなのやる気がそがれないよう常に笑いを与えつつ行動しています。おかげで私がまとめる時はいい雰囲気のような気がします。(気がするだけだけど)

ただ、週末しかネットに入れる環境(&執筆できる時間)がないため、今のような更新状況になってます。
しかし、小説書いたりHPに載せたり、皆さんのコメントを読んだりするのは非常にストレス発散になるため、今後とも続けていきますのでよろしくお願いします^^

またまたなのですが、十二月から十二月の二週目までは仕事が忙しくてその時は更新できないはずですので、そこらへんは勘弁してください><

以上近況報告、&今後の軽い予定でした!

ちなみに明日も夜に更新する予定です^^
恐らく十一月以降ということになります。何故かというと、一ヶ月以上家を離れるからです。ネット環境がなく、携帯電話も使えず、そして一ヶ月くらいの間外出さえ出来ないというサバイバルな状況に身をおかなければならないのです。今忙しいので今月中の更新も少し難しいと思います。楽しみにしてくださっているかたはすみません><本当にすみません><

とかいいつつも九月中に再度更新しそうな気もするのですが、その時は偶然暇ができたものだという風に捕らえてください。

なんかヘタレな更新速度ですみません。十月中はマジ無理ですのでよろしくお願いします>、
んー、続きまで書ききれませんでした。裏の話と合わせて一本の予定だったので。裏側もあったほうが楽しめる内容だったのですが・・・・・・・・・・・・ちょっと時間に追われて書ききれませんでした。

そして自分に言い訳をしつつ、アップしました。

んー駄目人間だなー。俺って。

ちょっと最近忙しいです。病院行ったり、ちょっとした資格を取りにいったりと。

そして病院では肺に白い影が映っていることが確認されました。再検査です。もしかしたら癌です。結核の反応はありませんでした。レントゲンをミスって撮っただけならいいんですけどね。まあ別に恐怖感はないですよ。

また次回も来週になると思います。次は大量に更新できるように頑張ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ゴンベェ]
[09/01 ガタルギ]
[09/01 ゴンベェ]
[08/13 猿からやり直す]
[08/11 キュリー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]