忍者ブログ

7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とまあ、更新した後でかいています。

一昨日の夜から朝方にかけて、友人宅でドンちゃん騒ぎを起こしていました。焼肉です。
その前日にはとあるケイサッショで爺さんたちに混じって飯を食っていました。焼肉です。

そして昨日は普通に飯を食べていました。三日連続焼肉ならず。残念。

えっと、話がそれましたが、近況でも。実は昨日とある公務員の合格発表があり、それで受かっていました。職が決まりましたよ。友人宅で飲んだ次の日、ほぼ寝ることなく(というか寝れなく)起きていて、朝10時の合格発表をパソコンの前で待っていました。

それでまあ受かっててヒャッハーでした。←説明が面倒になりました。

というわけで、一時暇です。暇になれました。

その発表直前にNNRのランキングを見たら一位になっていました。正直嬉しかったのですが、「何でこんなところで運使い果たしてんだよ!」って思ってました。「こりゃ、試験おちたな」と。

んで結局受かってたわけですが、(本当に嬉しかったのですが)本気で死ぬんじゃないかと心配していました。なに、今日はいいことが起きすぎじゃないか!と。本気で夢落ちを考えていました。

まあ、現実だったのですが。

あれ?現実ですよね?ね?

以上近況。
以下心中。

よく小説を見てくださる方に「キャラが立っていますね」と言われるのですが、特に意識を今までした事がありませんでした。話をつなげていくことを優先的に考える性質なので(あれで?とか言われるとゾクゾクします)、キャラは区別するために性格分けはしているのですが、ここまで何度も言われるとは思いませんでした。

結局何が言いたいかというと、「木島が好き」という人が結構いて驚きということです。

頑張れ木島!

というわけ?で更新した小説を読んでいただけたら幸いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ゴンベェ]
[09/01 ガタルギ]
[09/01 ゴンベェ]
[08/13 猿からやり直す]
[08/11 キュリー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]