忍者ブログ

6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう日記にまで手を出してしまいました。他の小説を載せているサイトさんなどを見ても日記などを書いているので、私も便乗しようかと。かと。

ネットで日記を書くものでミクスィなどにも参加をしているのですが、あそこは素を出せない。本当に仲のいい友達だけで構成されているのなら、色々と書けるのでしょうが、ちょっとした知り合い、古い友人、元担任など私の性癖を全開にしてフルスロットルで色々書くには弊害があるのですよ。後輩のY子(二人)sメや、友人の☆、T島、N村、M角さん達にぐらいしか、小説を書いていることを言っていませんからね。ちなみにサイトを作っていることを言った友人は更に絞られます。

というわけで、書きたい放題を書くために、日頃の自分の行動を書くために、日記でも書こうかなあという感じです。ミクスィは駄目だアレ。変に格好つけてしまって面白いこともかけないし。だけども面白い話を書かないといけない気になるし。オタク話もかけないし。好きな漫画も(ヤバイから)かけないし。好きな小説(ry

まあ、実際は小説をアップできなかった時の言い訳を書くための日記でもあったりします。唐突にアップロードが止まったりしますので。

特に何も考えないで日記を書いているので話が右左に飛んでしまうのは悪い癖です。まあ今日だけは許してください。

今後時々日記も書いていきます。恐らくは作品をアップした日が中心となると思いますので、今後とも(作品の方を中心に)よろしくお願いします。

こちらは「あれー?最近更新してないなあ」と思ったときや、「このドM作者野郎が!どのような生活してやがんだ!」と思ったときなどにチラリと見てくれるだけでうれしいです。コメントも勿論歓迎です。

意外と長くなったな・・・・・・・・・・・。

というわけで今後ともよろしくお願いします。







PSというかなんと言うか

薔薇姫のことなんですが、一応ラブというかシリアス編をある程度用意してあるのですよ。
しかしながら中心となっている作品は本当に馬鹿らしい程のコメディなので、「今更ラブなんて求められているのかしら・・・・・・・・・アタイわかんない!」という状況なので、どうしようか迷っています。

形式的には番外編というか、主人公以外の視点で描かれている話と話の隙間の作品(主人公の姉(雫)と琴音が、主人公達が買い物に生かされている間の二人きりになっている時の話しなど)という形で書いているのですが、ハッキリ言って世界観を壊してしまう可能性があるのですよ。

しかも今更作品を読み返してまで番外編読むかなあとか

まあ基本的にネガティブ思考なんで。

読みたい。無い方がいいよ。などの言葉を一言だけでもいいですので待っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。一言だけ。
読みたい。あったほうがいいよ。
siko 2007/08/11(Sat)20:48:39 編集
無題
読みたいっす
キュリー 2007/08/11(Sat)22:04:51 編集
どうも
返信が遅れました。
sikoさん初めまして。
キュリーさんはお久しぶりです^^
需要があるみたいなので、近々アップします。よろしくお願いします。
猿からやり直す 2007/08/13(Mon)15:31:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ゴンベェ]
[09/01 ガタルギ]
[09/01 ゴンベェ]
[08/13 猿からやり直す]
[08/11 キュリー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]